2010年9月16日 未分類

家具運搬!

今日は川崎の家の家具の搬入日です。

昨夜からの大雨で心配していましたが誰の心がけが良いのか(?)出発する時間には雨も上ってお天気は回復の兆しが・・・(*^-^)。

キッチンのベースキャビネット以外のほとんどの家具を運び出すので大変なボリュームになりました。

P1000380 三人がかりで次々とトラックに積まれていきます。

小一時間かけてようやく今日の分の家具がトラックに納まりました。

P1000387_2

雨に備えてブルーシートも完璧です。飯沼君に感謝です。

気をつけて行ってらっしゃい。

P1000388

現場では家具取付のお手伝いを頼んだ大工の明さんもお待ちかねでしょう。今週末に現場に行きたいと思っています。

無事、搬入・取付が進むことを祈っている家具部隊、吉浦でした。



他の記事をみる