2010年9月18日 未分類

中田北の家9/18

今日は、棟梁の内田さんと板金屋さんの間川さんそして、ガス屋さん森田さんが来ています。

自分は、昼から向かったのですが大渋滞にはまってしまい、14:00頃になってしまいました。

丁度お施主様とお子様がみえたので、途中経過の現場を見ていただきました。

お子様がキッチンにある、床下収納庫の開口に入って遊んでいます。

二人で床下を覗いて、何かを探しているのかな??

とても楽しそうでした。

P9180003

現場に置いてあった、棟梁のガムをお子様と二人で頂きました。

棟梁ご馳走様でした。またいただきます( ^ω^ )

P9210032

内田さんは午前中で帰ってしまっているので、今日は会えません・・・。

2階床が順調に張られています。きれいです♪♪

なんだか嬉しいですね(*^-^)

P9180005

1階から見た2階の床(1階天井)です。

P9180004

板金屋さんの間川さんです。玄関の屋根を施工しています。

今日も鼻歌が聞こえてきます。相変わらず楽しそうに仕事をしていました。

P9180009_4

床暖房工事は、昨日の続きをしていました。

自分が行った時には、丁度点検が終わり、森田さんが帰るところでした。

しっかり養生もしてくれているので、助かります。

ダンボールとベニヤが置いてあるところが床暖房の設置位置です。

今度は器具付けの時ですね。またよろしくお願いします。

P9180007 



他の記事をみる