2010年10月4日 プライベート

静岡ガンダム

静岡のガンダムを見に行きました。

道中、こんな物が売っていたので買ってみました。001_2 トマトサイダー・しずおか茶コーラです。

今までにカレーラムネ・わさびラムネ・杏仁ラムネ・なしサイダー・びわサイダー等を制覇してきたので、又触手が動いてし まいました。

この他に、ラー油ラムネを見つけたのですが、次回挑戦する事としました。

味は?コメントは控えておきます。みなさんも飲んでみてください.......

004_2

1/1モデル 高さ18mのガンダムです。写真では大きさが分かりにくいので、家より連れてきたザク君と比べて見ましょう。028_2 さらに、分からなくなりました。025_2 足元の人と比べてください。

子供は、こんな写真を撮り楽しんでいました。

私の年齢ではガンダムではなく鉄人28号なんですが、このガンダムは良く出来ていますね。

この会場内には、プラモデル誕生50年の歴史が分かる、ホビーミュージアムがあり。子供のころに見た物、作った物、欲しかった物が展示してありました。

今でも欲しい物も......ちょこっと、45年前の気持に浸れました。

投稿者 三塚



他の記事をみる