2010年10月8日 仕事

七里ガ浜の家

10年前に㈱あすなろ建築工房の前進である沖工務店で施工した住宅の、外壁・屋根の塗装工事とメンテナンス工事をしています。

担当は飯沼です。よろしくお願いします。

足場がかかったので、今日は板金屋さんの間川板金・石本さんと打合せをしました。

屋根の上に上がっての打合せです。

Pa080121

景色がとてもよかったので、1枚撮っていきました。

目の前が海です!!!気持ちが良かったです♪♪

Pa080120

今日は大工の秀さんが作業をしています。

10年前にこのお宅を墨付け・刻んだ棟梁です。

悪くなったところの軒裏の張替をしているのですが、とても狭いところです。

足場と屋根に寝そべりながら体を入れて作業をしています。

Pa080122_2

帰りに路面電車が走ってきたので、一枚と撮りました。

小さい時は時々乗ったのですが、ここ10年以上乗っていません・・・。

今度休日にでも観光に来ようかなぁ(o^-^o)

Pa080126

 



他の記事をみる