2010年11月12日 仕事

家具部隊に新戦力参加!!

家具部隊の吉浦です。10月に家具部隊から残念ながら小山田さんが抜けてしまいましたが、新メンバーが加わりましたのでご紹介します[E:flair]

葉山 潮 (はやま うしお)さんです。

P1000768_2  もともと上大岡で家具の工房をされている方なので、腕はバッチリです。師匠の星原さんとも意気投合[E:scissors]。お互いに良い刺激になっているということです。早速、葉山のリフォーム現場の家具の製作を一緒にしていました。葉山さんが葉山(地名)の現場・・・ややこしいですネ。

そして、葉山さんの写真を撮って事務所に戻ると 大工の沖 明 さんが来ていました。車でお散歩の途中に寄ってくれたそうです。

P1000769 明日は「あすなろ建築工房」一周年謝恩会です。これからお使いに行ってきます。。。あれれ、一緒に行くはずの関尾さんがいない[E:sweat01]

P1000772 ・・・と、思ったら看板造りの指示に作業場にいました。飯沼君がビビリながら文字を彫っています。でもいつの間にか関尾さんが交代していました。う~ん、いつお使いに出られることやら[E:catface]。。。



他の記事をみる