2011年2月24日 未分類

家具取付しました

家具部隊 吉浦です。

2/22(火)・23(水)に家具リメイク工事の取り付けに行ってまいりました。

P1000896

現場は東京の練馬区です。本当は21日(月)から取り付けに伺うはずでしたが、日曜返上で頑張ったものの製作が間に合わず・・・お客様にお願いをして一日ずらして頂きました。練馬まで2時間以上掛けてお昼過ぎに何とか到着です。

早速、搬入です。お客様のリビングが広いので助かりました。

P1000900

一日目はカウンター以下の部分の取り付けで時間切れとなってしまいました。二日目は朝から星原さん・葉山さんが現場に入りました。私は午後いちで会社から電車で伺いました。

ちょうど吊戸棚の箱を取り付けるところでした。箱が取り付いたら今度は扉・引き出しの取り付け・調整です。星原さんはゴミ箱用キャスターワゴンの部分を加工しています。

P1000913

思ったより時間がかかってしまい、細かいところの調整をしているうちにすっかり夜になってしまい、作業の終了は日付ををまたいでしまいました。

本当にお客様には長い時間お付き合い頂き、ご心配・ご迷惑をお掛けしてしまい反省しきりです。。。喜んでいただけたのがなによりです[E:coldsweats01]。

写真はBefor&Afterです。

P1000878

P1000940ずいぶん、明るくなって収納量もUP [E:up]したと思います。これから長くご愛用いただけると嬉しいです。



他の記事をみる