2011年4月8日 未分類

二宮のアトリエ

二宮のアトリエ改修工事の完了確認にお伺いしました。お伺いする途中の桜です。 20110408_007_3 もうすっかり春ですね。

アトリエの改修工事前はテント張りの壁でした。P1000053_3 今回の改修でこの様な形になりました。20110408_011_3 作品も飾れる壁に木製のドアも取付ました。大工さんは金属のアールの下地に木を組み込むのに大変苦労しました。苦労したのですが,なかなか良い仕上りになりました。20110408_012_4 この場所には三つのアトリエが建っています。

七年前に三本のパドック材とガラスで作った、おか―さんのアトリエ。

コンクリートとガラスで作られた、 息子さんの木工アトリエ。

今回改装した息子さんの陶芸アトリエ。20110408_010_2 みんな個性的ですね。

投稿者 三塚



他の記事をみる