2011年4月27日 仕事

藤沢の家4/27

藤沢の家の進行状況です!!久しぶりです。。。

2階・1階の床貼りも一部を残して、ほぼ完了しました!!

桧の無垢材です♪♪大工のたける君が丁寧に張ってくれました。

P4150145

2階の掃き出しの部分には、大きな本棚が付きます。

作業場で加工を終えて、現場での組立・取り付け作業を棟梁の秀さんが施工しております。

P4250223

家具として取り付けてしまう為、断熱材・石膏ボードを絡みのある部分だけ先行して貼ってあります。

さすが秀さん!!棚板一枚でも、方建に溝を突いてはめ込んでおります!!

P4250221

仕事が硬いですね~♪♪引き続きよろしくお願いします。

トップライトのガラスも搬入してきたので、養生を剥がしはめ込みました!!

P4210202

予定通り納まりました!!現場の中もとても明るくなり、仕上りが楽しみです♪♪

1階の床暖パネルも残りの部分の施工も完了してました。

今回は、施工中の森田さんの写真を撮ることができました!!

P4190166

後ろ姿も素敵ですね~♪♪

後はリモコン取り付け時なので、またよろしくお願いします。

外壁工事も順調に進んで行く予定でしたが・・・。

頼んでいた材料の入荷が震災の影響で遅れている為、少し残ってしまいました。。。

連休前に足場の撤去をしたかったのですが残念です。



他の記事をみる