2011年6月4日 未分類

床の張替え

峰岡町の家のリホームが終わりました。最近ワンちゃんを飼うようになり、畳をかじったり、おしっこしたりしてお困りの様です。「かんたんに掃除が出来て、かじられないような床にしたい」とのご希望でした。

かじられた畳です。20110413_030 畳を撤去して床を上げます。20110519_005 その上にフロアータイルを貼ります。20110601_003 出来ました。20110601_028 20110601_027 後ろに控えているのが、このリホーム工事を生んでくれたワンちゃんです。

今回クッションフロアーではなく、フロアータイルとしました。少し冷たい感じはしますが ワンちゃんの爪でめくられる事もなく良いのではないでしょうか。

投稿者 三塚



他の記事をみる