2011年6月4日 仕事

藤沢の家6/4

現場担当の飯沼です。

昨日、出来上がっているキッチンと、キッチン収納を搬入しました!!

現場の設置箇所と造った家具の寸法がピッタリなのでなかなか入らない。。。

仕方が無いので、周りのボードを一旦剥がしてから家具を納めました!!

秀さんがせっかく貼ってくれたのですが・・・。すみません。。。

苦労のかいあって、ピッタリ納まりました♪♪

P1010414

ボードも元通りに貼り直してあります!!!

シンク側も一緒に搬入tので、だいたいの場所に並べました。

P1010415明日から師匠の星原さんが固定していきます。

キッチンが入るまでは、レンジフードが不自然でしたが、下にキッチンが来ると良い感じになりますね♪♪

6日の月曜日に、天板が現場に入ってきます。

楽しみです♪♪

2階の小上がりの床が貼り終わりました!!綺麗に貼れています♪♪

P1010401 早速、武君が汚れないように養生をしています。

P1010404 仕事が速いですね~

またキッチンの天板が納まったらアップします♪♪



他の記事をみる