2011年10月23日 仕事

社内旅行

社内旅行に行ってきました。

こんなマイクロバスを借りて、久々の運転手です。P1020823 箱根に向かって出発です。

途中鈴木アトリエの方々と合流して、宮の下の富士屋ホテルに。

運よくホテルの駐車場に入れたのですが「運転手の方は移動が有るので待機してください」と....富士屋ホテルの写真ありません。

次は時間が有るので大涌谷へ。ここも運転手は待機です.....

次は箱根神社へ。「ここも運転手の方は待機してください」でした.....でも横を向いたら、ピンクのバスが。P1020832 あいのり2のラブワゴンです。

何やら撮影をしているようです、みんなが向かった神社の方に向かっていきます。

みんなが帰ってきてラブワゴンの事を告げると、見物と記念撮影に。

まだ放送は始まっていないようですが今回は国内なのかな。

箱根神社を後にして千石原に向かいます。

途中のススキ草原へ、ここも待機です。

今回の旅行は運転手の車内待機が多いいのですが、運転できれば楽しいのです。DVDも見れますし。

夜の宴会が終わって、ローソンへ。

ここはエヴァンゲリヲンのイベントを行ったコンビニです。

大渋滞を起こし一週間でイベントが中止になったようですが、まだ名残が残っています。

冷蔵庫に。P1020837 こんな土産物。P1020838まだまだあります。P1020840 まだまだ。P1020839こんな事をしている内に、一日が終わってしまいました。

投稿者 三塚



他の記事をみる