2011年11月18日 仕事

日野の家11/18

現場担当の飯沼です。

現場のほうには、予定通りサッシが入りました!!

P1000263
本日はサッシを納めるとのことで、棟梁の内田さんも来ております。

上棟式以来の久々の登場です。

P1000261
夕方18:00頃様子を見に行くと、ほとんどのサッシが納まっていました!!

最後に大きい吐き出しサッシを取り付けています。

P1000265

すっかり暗くなるのが早くなったので、投光機を点けての作業です。

予定より早くサッシが納まったので、次の日は1階床の断熱材を入れる作業をしています。

P1000280

大引きの間に隙間無く納めていきます!!

さすが幸さん!!パンパン叩いて入るピッタリサイズで断熱材を切っています。

床下も掃除しながら施工しているので、とっても綺麗です♪♪

P1000278

本日は、ユニットバスの搬入です。

P1000283

河合商事の根本さんと坂本さんが手伝いに来てくれました。

奥に小さく写っているのが根本さんです。

P1000281

本日中には設置が終わるので、来週の月曜日に確認しに行きたいと思います♪♪

大工の幸さんは、引き続き1階床の断熱材入れ・下地の合板を施工しています。

ほとんど貼り終わっています。

P1000287
明日からは、軒裏の施工ができそうです。

天気が心配ですが。。。

来週からは、土台伏せをしに来た大工の『よねさん』が現場に入ってきます。

引き続き、安全第一でがんばります!!



他の記事をみる