2013年1月26日 未分類

相模原の家1/26

先日お施主様が現場にみえました。

ご主人は2階に上がり、手を広げながらイメージをしています♪♪

P1040411
奥様とお子様も2階に上がってきて、棟梁の良さんと少し談笑しました。

P1040412_2
2階の床も貼られてきています!!

貼られた床を見れるのは、養生する前のこのタイミングだけなので、貴重な写真です。

P1040451

床の養生も終わり、今度は壁の杉板貼りです。

棟梁の息子さんである『力(りき)』君も板張りをしています!

P1040480
その横で、良さんも同じく板貼りをしています。

P1040481
外部では、ヤマダサイディングの佐藤さんが外壁の見切り材を加工しています。

加工中は動かないため、電機ストーブで暖まりながらの作業です。

この時期は寒いので大変です。。。

P1040436

外壁も順調に貼られているので、来週には貼りあがりそうです。

足場を撤去するのが楽しみです♪♪

P1040414



他の記事をみる