2013年10月12日 未分類

羽沢の家10/12

内部の塗装も仕上がり、統一感のある落ち着いた雰囲気の家になりました!

P1060166

塗装が完了した後は、器具の取り付けになります。

電気屋さんの松野さんが、水平垂直を確認しながらスイッチの取り付けをしています。

P1060225

1階のリビングでは、アイランドキッチンの設置をしています。
キッチン設置はお馴染み葉山さんです。
P1060253
取り付け完了するのが楽しみです♪♪

外部では、エアコン屋さんの服部さんが室外機の設置を行っています。
今回は隠ぺい配管もあり、難しい配管を笑顔でこなす職人さんです。

P1060310

ガス屋さんの東京ガスエコモさんも来ています。
こちらは給湯器の設置です。
施工中に雨が降ってきましたが、簡易のにシートを張って雨をしのぎながらの作業です。
こういう時の応用力は流石です!!

P1060292
器具の取り付けが完了したので、最後にクリーニングとなります。
窓も一枚一枚外してガラス専用のケレンを使い綺麗にしていきます。

P1060346

クリーニングも終わり綺麗になったリビングです♪

P1060375
流石鈴木アトリエの鈴木さんです!!
とてもかっこ良いお宅が完成しました♪♪

建物のお引渡しは終わりましたが、外部の駐車場工事が残っています。
あと少し最後まで頑張りたいと思います!!



他の記事をみる