2015年11月17日 未分類

誕生日プレゼント

先日、息子の2歳の誕生日でした。

誕生日プレゼントを何にしようかとショッピングセンターをうろちょろしてたら

なんと。。。

Img_4547
BOSCHの丸ノコが売ってる!!しかも電池で動くらしい。

上には工具セット

Img_4546_2

どうしよう。。。買っちゃう!?と思い値段をみたら。。。

結構、いい値段します。。。

んーーー。

息子には大工よりサッカー選手になって欲しいと親の勝手な思いをよせて、諦めました。

Img_4624_2
で結局、最近、流行のペダルなし自転車を購入しました。

慣れると結構スピードが出てしまうということでブレーキ付きのモノに

カラーがバイクのkawasakiカラーだったためkawasakiのレーシングチームのステッカーをペタペタと貼りました。

よろこんで遊んでくれるといいなって思います。

余談ですが

僕の地元の先輩がフットゴルフの 日本代表に選ばれました。
15_2
(yahooニュースから写真を頂きました。)
真ん中が元浦和レッズの堀之内選手、そして、右に写っているのが僕の先輩の和志武さん
来年の1月にアルゼンチンでワールドカップが行われます。ぜひ、応援をお願い致します。

僕もやってみようかなって思ったり、思わなかったり。。。

あすなろ建築工房 菊地


他の記事をみる