2016年2月25日 プライベート

結婚式【鎌倉】

昨年、3月の飯沼さんの結婚式から始まった第二次結婚式ラッシュ。
2ヶ月に1回のペースで続きついに残すところあと2回まできました。
その中で日曜日に弟の結婚式に出席してきました。
 
 
Img_5367
↑鎌倉の134号線沿いのアマンダンブルー。自分も候補にしてた式場なので楽しみです。
 
 
Img_5397
↑なんか弟が立派に見えて、少しうるうる。
 ちょっと自慢ですが、この二人、大学では主席だそうです。あとで知りました。
 
 
Img_5368
↑この悪がきが披露宴で・・・
 ファーストバイトのケーキを食べたくて新郎新婦よりも先に・・・
 
 
Img_5396
↑お色直しの中座の相手に自分を選んで頂きました。小学生ぶりに手をつないで一緒に歩き、懐かしくもあり、恥ずかしくもあり、なんとも言えない中、ポーズ!!
似てます??笑
 
 
Img_5370
↑なんとか最後まで頑張ってくれた息子に弟から大好きなお菓子のプレゼント。ちょっと機嫌が直ってくれました。
 
 
天候にも恵まれ、とても良い結婚式ができてよかったです。披露宴では弟がお世話になった方々へご挨拶にまわりをしていたため、料理をちゃんと味わうことが出来なかったりと、なんとなく親の大変さが身にしみて分かった気がしました。自分の時は母に苦労をかけたんだなぁと思うとつくづく親には頭があがりませんが、自分も父親になったのでこれから息子たちに自慢のかっこいい親でいれるように頑張っていきたいと思います。
 
 
菊地 結城


他の記事をみる