2018年3月22日 仕事

嬉しいお便り

あすなろ建築工房では、現場で発生した端材などを地域の方々に無償で提供しています。

 

事務所を開かせてもらっていると、車の出入りや様々なことで、地域の皆様にご迷惑をお掛けすることも多いと思うので、日々の感謝の気持ちを込めてわずかなことですが、役立ちたいと思っています。

また同時に、地域の子供たちに、木材のある環境の良さを知ってもらいたいという気持ちもあり、積極的に利用してもらっています。今年初めにも近所の小学校からご依頼があり、取り置いておいて、お持ち帰り頂きました。

 

そして先日、事務所に嬉しいお便りが届きました。

慌ただしい日々の中、スタッフみんなで癒されました。

パワーを注入、3年3組のみなさん、ありがとう!!

総務・経理担当 別府



他の記事をみる