2018年6月9日 仕事

社員研修旅行in山形

先週末から二泊三日で山形へ、社員研修旅行に連れて行って頂きました。

設計事務所&工務店に勤めながらも、私自身は事務仕事で住宅や建物には知識もなく接点もあまりないので、旅行中に訪問する美術館や施設、また今回、木製サッシメーカーの取引会社さんの新社屋と工場にお邪魔した際などの、スタッフさんの視線や真剣味がとても新鮮で刺激的でもありました。

後は、あすなろが撮影を依頼しているカメラマンさんと(ホロ酔いの…)山形の駅でバッタリの嬉しいビックリもあり

食べて笑って飲んでの繰り返し、本当に楽しい旅行でした。

今回は設計の浅倉さんが、お子さんが昨年生まれたばかりだったこととご親族の結婚式があったことで参加できなかったので、来年は揃って行けたらいいなぁと思います。

それまで、またお仕事頑張ります!

総務・経理担当 別府



他の記事をみる