2019年5月27日 プライベート

贅沢なひととき

最近はなかなか手に入らなくなってしまったミュージカルのチケット。

ようやく取れて、何ヶ月も前から楽しみにしていました。

気がついたら涙が…右も左も、男性も女性も、多くの方が涙を拭っていました。

カーテンコールの最後まで、視界に入る限り、誰一人帰る姿は見当たりませんでした。

舞台演出、歌、演技はさる事ながら、その場に溢れる出演者とスタッフと会場までの一体感、伝わるお互いへの尊敬と感謝、言葉するのは難しい、感動とはこういうことを言うのかな?と思って余韻に浸りながら帰途につきました。

私の周りにも、きっとこんな素敵な時間が溢れている、日常に感謝する贅沢なひとときでした。

総務・経理担当 別府



他の記事をみる