2020年10月29日 プライベート

アニバーサリー

あすなろにはアニバーサリー手当という制度があり、結婚記念日にパートナーと食事に行く時にお手当が頂けます。 「スタッフはパートナーの助けがあって、120%の能力を発揮出来る…日頃のパートナーへの感謝を表すために」と設けられた制度です。 私も利用させてもらってきました。 夫に、何がいい?と聞きますと「やっぱりお寿司かな?」と。
板前さんが撮影に協力して下さいました^_^
疲れていても忙しくても家事を手伝ってくれ、用意が遅くなっても何も言わず(おそらく)応援してくれている夫に、改めて心から感謝を伝えられ、いい時間を過ごすことができました。 会社にも感謝です。 何より、夫がものすごく喜んでくれたことが、私もとっても嬉しくて、また頑張ろうと思える、そんなアニバーサリーでした。 総務・経理担当 別府

他の記事をみる