2022年4月1日 日常のこと

April

今日から新年度のスタートですね。

フレッシャーズの方は、楽しみでもあり、とても緊張されている頃と思います。

 

平成生まれの方々が入社して来た時は、

時代の変化と、自分が年を取ったことに、

『どひゃー』と思ったものです。

 

が、その方々も、社会人になって10年超なのかと気付き、

またまた『どっひゃー』と老いを感じながら通勤しました(笑)

 

昨夜は、あすなろの勘定日。

久しぶりの(マスク会食での)開催ですが、参加できなく、

関尾さんのお母様お手製のごちそうを分けていただき、

家族でとっても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした✧˖°⌖꙳

 

そんな夜でしたので、スキマ時間ができ、

ふと庭に出てみたら、雪柳が花盛り。

本物のふわふわな雪が乗っているような、素晴らしい景色の一角でした。

 

ふわ雪が伝わらない写真でごめんなさいっ

 

4月のブログなのに、『雪』なんて不思議ですが、

お花は季節問わず癒してくれるものですね✰⋆。:゚・*☽

 

広報担当 荒川

 

 



他の記事をみる