2022年7月10日 仕事

暑中お見舞い申し上げます

今年はあっという間に梅雨が明け、早い夏の始まりとなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

あすなろ建築工房も暑中お見舞いをお送り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何れの物件も素敵なので、どの写真を使わせて頂くかと広報担当のスタッフたちで本当に迷い迷いに迷いました。

夏らしい1枚を、と選ばせて頂きました。

お手元でご覧頂けると嬉しいです。

 

そして、実は宛名の面の郵便別納スタンプも代表の関尾が「俺は暇か?暇なのか?」と連呼しながらこだわって作成しておりました・・・。

席が隣の私は目の当たりに・・・。

 

↓ 作成時の様子

関尾「別納スタンプ、木が一本じゃ寂しいよね・・・夏らしく地平線じゃなくて波にするか」

関尾「なんかまだ寂しいな、夏と言えば・・・スイカ! よしスイカを入れよう・・・どう?」

私 「夏らしくなっていいと思いますが・・・んーなんか、波の上にスイカって違和感ありません?」

関尾「確かに・・・波止めよう」

「なんかやっぱり寂しいな・・・夏と言えばお日様か、うん太陽入れよう」

「ここは透過して・・・どう?」

私 「いいと思います」

関尾「スイカの種、一粒落とすか・・・どう?」

私 「芸が細かいですね・・・うーん、種、そこですかね? なんか汚れに見えます・・・こっちの方が良くないですか?」

関尾「確かに・・・どう?」

私 「もうちょい横ですかね」

関尾「・・・どう?」

私 「めっちゃいいと思います」

関尾「でーきた!」

 

そこそこ忙しいはずですが、手を抜けない性分が出てしまったようでした。

 

もしお手元にございましたら、一粒のスイカの種、探してみて頂けると嬉しいです♬

 

夏が長くなりそうです。

皆様、どうぞご自愛ください。

そして暑い夏の日をお楽しみ下さい!!

 

蒸し暑さが嫌いではない・・・総務経理担当 別府

 



他の記事をみる