2022年8月9日 プライベート

夏は夜。

チケットをいただき、ナイターを観に行ってきました⚾️

試合は打撃戦で、観客席は毎度大盛り上がり、とはいえこの時節柄、みなさん、声は出さずに興奮を表してました⛱

    

それにしても、野球観戦と言えば、売り子さんたちの汗だくで懸命に働く姿は清々しく、気持ちの良いものです。

なまじな部活動より体力つきますね。

要領も手際も良く、社会に出ても活躍しそうです。

ナイスファイト‼️と心で呟いてました。

   

そして、暑さが得意な私は、外で過ごす夏の夜がとても心地よく。

   

夏は夜。

理由はまったく違えども、清少納言に賛成🙋‍♀️と思いながら過ごした神宮球場での夜でした⭐️

   

総務経理担当 別府



他の記事をみる