2022年11月23日 プライベート

ご褒美の時間

先日、久しぶりにミュージカルを観に行ってきました。

 

 

何とも何とも素晴らしい時間でした。

キャストの方はもちろん、そこに関わる全スタッフの方の気持ちが一つになって燃え上がるようなエンディング。

お互いの信頼の深さを感じ、客席のこちらも周りと一体化して、溢れる熱い感情の渦に巻き込まれ・・・。

どれほどの努力を重ねれば、こんな素晴らしいエンターテインメントを完成出来るのだろう・・・とそこに至るまでの様々なことも想像して、勝手に心を熱くしてしまいました(^-^;

そして、ストーリーに込められたメッセージも心に沁みて・・・

 

感動するってこういうことなんだな、と改めて感じた、幸せな時間を堪能しました!

 

 

以前、お仕事を一緒にしていた友人が、同僚の方から譲ってもらえたとのこと・・・自分でチケットを取ったとしたらこんないい席は取れない席での観劇でした。

 

「別府さん、ミュージカル好きだったよね、一緒に行かない?」

「行く行く!行きます!!絶対行きます!!!」

 

あの日からこの日まで楽しみでウキウキでした♬

 

私に声を掛けてくれたことも誠にありがたく、いろんなことに感謝を覚えた体験でした!!

 

こんな時間があるから、また仕事も楽しく頑張ろうと思えます。

 

はい!頑張ります💪

 

 

総務・経理担当 別府



他の記事をみる