2023年11月20日 仕事

あすなろ建築工房 新看板

あすなろ建築工房の看板を新しいものにいたしました!

事務所は、真鍮の切り文字でロゴと共に作成致しました。照明はアトリエキーメンさんの照明を使用させて頂き、夜の雰囲気もお気に入りです✨

また、立て看板も新しくいたしました。こちらは見学会やイベントで登場する予定ですので目にする機会が多いかと思います!ぜひ目印に見学会やイベントにいらっしゃってください。

普段、あすなろ建築工房で使用する素材は経年変化を楽しむものが多い為、事務所も年数を重ねることに変化する看板となってくれると良いなと思っております。

広報 石井



他の記事をみる