2024年3月10日 プライベート

あの頃と今とこれから

ひょんなきっかけで高校時代の友人の実家にお邪魔することに。

学生時代も卒業後も結婚後も家族含めて交流があり、ことあるごとに支えになってくれた大事な人たち。

友達もママも相変わらず美しく、大学生の息子さんも来てくれて、世代間の違い(昭和感とバブルについて)やお互いの家族の笑い話、真面目な情報交換やこれからのこと、話は尽きず、あっという間の6時間。

 

良い時間を過ごしました。

 

ご実家には家族の写真がたくさん飾られていて、共に過ごした時間、その存在、思い出、大切にされていらっしゃるんだな、と伝わりました。

  

家に帰ってアルバムを開いてみました。

うーん、やっぱり昭和感満載!

愛すべき昭和感!

  

あの頃を懐かしみ、今を大事に、これからも楽しく、と思います。

総務経理担当 別府



他の記事をみる