2008年10月1日 家族のこと

子守

Sp1120737_2 石垣島に来て3日目。石垣島と言ったらダイビングです。私は体験ダイビングの経験はありますが、ライセンスは持っていないので、夫婦揃って子供を連れての体験ダイビングという訳にはいかず、結局、家内が一人でダイビングに出かけてしまって、私は今日は子守の一日でした。浜辺を散歩して貝を拾ったり、ヤドカリをいじめたりして半日過ごし、午後はホテルのプールサイドでお昼寝してました。今日も天気はすぐれず、朝から厚い雲が上空にあったのですが、お昼寝している間に晴れてきて、ちょっと日焼けしてしまいました。明日は竹富島に行きます。晴れるといいな。



他の記事をみる