2009年12月25日 家族のこと

サンタさんからのプレゼント

Sp1110552

娘の瑚々奈のクリスマスプレゼントに定番の「リカちゃんハウス」を買ってあったのですが、どこで見たのか知らないのですが「くるくる廻って、シフォンを寝かせたいの~」とか言っていたらしいのです。「なんだ、そのシフォンってのは?」と聞いてみると、テレビのアニメに出てくる怪物の赤ちゃんみたいなもののようです。アニメは見せていないのに、七五三の撮影でトイザラスに行った時に見ていたらしいのです。3歳児にとっては初めて(去年もあったが記憶に無い)のサンタさんからのクリスマスプレゼントなので、この夢を裏切ることはできず、昨日は朝から、その「シフォン」とやらを購入するべく奔走しました。その「くるくる廻る」装置は売り切れで購入できませんでしたが、「シフォン」とやらのぬいぐるみは何とか購入できました。朝起きての第一声は「くるくる廻るのがない」だったらしいですが、「シフォン」とやらがあったので、満足して大喜びしていたとの報告を受けております。めでたしめでたし。



他の記事をみる