2011年12月11日 家族のこと

きれいな夕焼け

P1060515

「12月は休みなしかな」っと思っていましたが、午後から新江ノ島水族館に行ってきました。(午前中は寝不足と二日酔いのため、寝てました(^_^;))

P1060518

とてもよい天気で、湘南の海の向こうにはきれいな富士山が見えます。

$R2GM30D

皆、水族館が好きなようで、結構頻繁に来ています。年間パスポート買ったほうが良いのではないでしょうか。

P1060523

結局はここで食べるソフトクリームがお好きなご様子でご機嫌です。

P1060566

閉館して水族館の外にでると、きれいな夕日が出迎えてくれました。神秘的とも言えるくらい、ほんとにきれいな夕焼けでした。しばらく離れることが出来ませんでした。こんな景色が見られるなんて。来てよかったね。



他の記事をみる