2012年7月22日 家族のこと

サファリパーク

P1140528

家族で富士サファリパークに行って来ました。お昼前に自宅を出発という遅いスタートでしたが、時折パラパラと雨が降る天候のため、高速道路も混雑がなく、1時間半で到着。混んでいると聞いていたサファリパークも日曜日にしては空いているようで、駐車場にもすんなりと駐車できました。

P1140618

まずはジャングルバスに乗ってみました。

P1140505

実は家族全員、サファリパークは初めての体験。猛獣への餌やり体験は皆大喜び。

P1140508P1140510P1140520

動物への距離感と生の声の臨場感に圧倒され放しでした。

P1140537

P1140541

P1140583

動物とのふれあいゾーンもその辺の動物園と違って距離感が近い。子供よりもママが大喜びしていました。

P1140562

カンガルーの尻尾を掴む瑚々奈。重くて固いそうです。しかも臭い。そりゃ、おしっこまみれだからだよ!パパのズボンで拭くなよ。

P1140592

お昼前に自宅を出発した割には、内容の濃い一日でした。家族は皆「また行きたい!」って言ってます。(^_^;)



他の記事をみる