2012年10月6日 家族のこと

運動会

P1000754

本日は長女の幼稚園の運動会がありました。良い天気に恵まれました。天気良すぎて暑くて大変でした。

DSC04174

年長さんは、組み体操や遊戯、リレーなど出場種目もたくさんです。

DSC04137

パパも大玉ころがし、綱引きに参加しました。

P1000760

運動会と言えば、お昼のお弁当です。おじいちゃん、おばあちゃんも来て楽しいお弁当です。

DSC04288

かけっこの練習の成果もあり、かけっこでは3位入賞を果たしました。小学校に入ったら1位を狙わないとね。リレーでは途中で抜かれてしまいましたが、しっかり走れました。

来年は小学校の運動会になります。次女が幼稚園に入るので運動会が2つ、、、。大変だぁ。



他の記事をみる