2014年5月25日 家族のこと

館山でお打合せと家族サービス

P1240124_R

 

本日は館山のお客様のところにお打合せにお伺いいたしました。3年前にリフォームしたお客様です。せっかく館山まで行くので子供たちも連れていくことにしました。渋滞を避けるため6時前に自宅を出て、海ほたるで朝食。

 

P1240132_RP1240138_R

 

とってもセンスが高く、居心地のよいお宅です。冬の寒さ対策についてお打合せいたしました。

   

P1240204_R

 

前回にお伺いした際は、次女はまだ赤ん坊でした。甲斐犬のミミちゃんとも娘たちは仲良しになりました。

 

20140525_122209_R

 

館山ということもあって、お打合せ後のお昼は当然海鮮丼!

 

P1240221_R

 

館山の磯で磯遊び。

 

P1240229_R

 

館山の隠れた名所「砂山」。不思議な光景です。

 

P1240230_R

 

海岸から吹き上げた砂が堆積して出来ているらしいです。

 

P1240236_R

 

大きな大きな砂場です。ガイドブックなどには掲載されていないようなので、訪れている人たちは皆地元の方のようです。

 

P1240245_R

 

子供たちは大喜び。ここから離れようとしません

 

P1240251_RP1240263_RP1240276_R

 

急な砂の山を登ったり、駆け下りたりで、とっても楽しい。なんだかんだと2時間以上遊びました。

 

P1240283_RP1240308_R

 

帰りはアクアラインの渋滞を避けて久里浜金谷フェリーで帰横です。

 

P1240294_RP1240296_R

 

サンセットクルーズのようです。

 

公私ともに充実した一日でした。



他の記事をみる