2015年4月3日 家族のこと

お花見会と結婚記念

IMG_3329_R

お客様のオフィスでのお花見会にお呼ばれしてきました。

IMG_3328_R

私の通っていた大学のすぐ近くでなじみ深い場所です。桜並木のある緑道に面したオフィスの窓からは桜を存分に楽しむことができます。うらやましい環境ですね。

IMG_3331_RIMG_3332_R

デザインのお仕事をされていることもあってお洒落なおもてなしの数々。前職の後輩とも会うことが出来、楽しいひと時でした。ありがとうございました。

IMG_3336_R

お花見会を早々においとまして、桜木町に戻って家内と結婚17年のお祝い。子供達はお爺ちゃんお婆ちゃんのところに預かってもらって、野毛のバーで久しぶりに二人でゆっくりと食事とお酒を楽しませて頂きました。

IMG_3362_R

桜につられてか、野毛の街はかなりの人手でした。大岡川の水面には舞い散った花びらが絨毯のよう。風も強く、明日からは雨も降るようです。今年の桜は、今宵が見納めって感じですね。



他の記事をみる