2015年6月15日 家族のこと

ファミリーキャンプ

P1350026_R

地鎮祭、父親参観が終わってからの、まさかのキャンプ!

アクアラインを渡ればすぐのキャンプ場に行って来ました。

P1350021_R

日曜泊ということもあって、キャンプ場はガラガラで貸切状態。他には1組しか居ませんでした。今年、新調したスノーピークのアメニティドーム、いい感じです。

P1350034_R

前回、好評だった燻製。さてどうなるか、、、。

P1350046_R

温度上げすぎて、大失敗、、、。チーズがどろーん。(T-T)

P1350045_R

暗くなってきて夕御飯の支度。

P1350037_R

飯ごうで御飯を炊いて、

P1350052_R

カレーライス。

P1350051_R

燻製も美味しくいただきました。

P1350059_R

乾杯。

P1350082_R

デザートは焼きマシュマロ。

P6141748_R

花火で遊んで、子供たちはおやすみなさい。

P6141752_R

プライスレスな時間。

IMG_4985_R

夜中にハクビシン?がテーブルを荒らした後が。子供を寝かしつける時間帯にテーブルの上の燻製の残りを食べに来た模様。

IMG_4986_R

生ゴミや食べ残しは車に避難していましたが、狙われてしまいました。テーブルの上には犯人の足跡が多数。

IMG_4990_R

朝起きて、キャンプ場内を散歩。竹林が気持ちがよかったです。

IMG_5005_R

朝ごはんの準備をして、

IMG_5001_R

朝食です。キャンプの朝は気持ちがいいですね。

IMG_5040_R

子供たちのお友達がデイキャンプで合流しました。

IMG_5024_R

ポップコーン。

IMG_5031_R

燻製リベンジ。

IMG_5035_R

ダッチオーブンで肉料理。

IMG_5053_R

上手に出来ました。

IMG_5049_R

頂きま~す。

IMG_5056_R

焼きマシュマロは子供たちに大人気。

IMG_5058_R

お腹がいっぱいになったら、竹工作して遊びました。

IMG_5061_R

いろいろな長さに切って楽器にしました。

IMG_5066_R

演奏の様子は動画で。

楽しい週末キャンプとなりました。この夏は何回行けるかな?



他の記事をみる