2015年7月20日 家族のこと

思いつきのキャンプ

IMG_5495_R

「そうか、月曜日は海の日で祝日か、、、」
いつもなんだかんだと祝日に予定が入ることが多いのですが、この2連休は予定が入っていませんでした。そこでせっかくなので二連休をいただくことに。日曜日の午前中に、「よし、せっかくなのでキャンプに行こう!」と言いだして、前回とても家族に好評だったホーリーウッズ久留里キャンプ場に電話。フリーサイトは、空いているということで、キャンプ決定!急いで準備して、14時過ぎにはキャンプ場に到着。

IMG_5488_R

キャンプと言えば、燻製。このところはまってます。

IMG_5504_R

いい感じでできました。やっと慣れてきて、温度を上げすぎずに上手に出来るようになりました。

IMG_5510_R

美味しそうでしょう?

IMG_5498_R

夕御飯はいろいろBBQ。

IMG_5496_R

ヒグラシの大合唱に癒されての夕食です。

IMG_5513_R

キャンプ場の夜の独特な時間の流れ方が好き。BGMはDEPAPEPEのギターの音色が似合います。

慌てて出発したので、寝袋を家に忘れてしまいました。固い床で寝ることになったので、体が痛いです。

IMG_5530_R

翌朝、朝ごはんを食べて、、、

IMG_5534_RIMG_5538_R

少しだけキャンプ場内の水遊び場で遊んで、撤収です。
アクアラインノおかげで、横浜からは1時間半の距離です。お昼には事務所に戻ってくることが出来ました。



他の記事をみる