2015年11月15日 家族のこと

シーパラ

P1050026_R

この一週間も寝不足の毎日だったので、日曜日の朝はお寝坊します。雨降りのお天気だったのですが、午後から晴れてきました。そこで思いついての午後から八景島シーパラダイスに行って来ました。

P1050031_R

イペのデッキは、部分的に張り替えてあります。腐らないと言われるイペも塩水を浴びる環境ではそれなりに腐ります。

P1050044_R

子供たちが大好きな食育エリアでアジ釣り。

P1050052_R

針を垂らすとすぐに釣れます。食育って感じはしないです。(もう少し餌あげておいて欲しい、、、)

P1050060_R

釣った魚は全部食べないといけないのです。しかもお金がかかります。

P1050070_R

調理の様子はガラス越しに見ることができます。

P1050077_R

てんぷらとフライにしました。なかなか美味しいです。(高いけど、、、)

P1050082_RP1050103_R

おなじみの海の動物ショー。

P1050125_R

もう日が暮れてきました。

P1050150_RP1050249_RP1050256_RP1050263_RP1050267_R

夜の水族館もなかなかいいですね。



他の記事をみる