2017年7月10日 家族のこと

ボルダリングと家キャンプ

IMG_9030_R

本日は一日お休みです。長女のボルダリングにお付き合いしてきました。

IMG_9034_R

専用の靴のおかげでかなり楽になりましたが、長女が5回登る間に私は一回登るだけ。それでもヘトヘト。体重落とさないとツライです。

IMG_9049_R

月がきれいだったので、夕御飯はデッキで頂きました。

IMG_9045_R

メニューは先日のBBQの残り物を焼いただけ、、、。でも美味しい。

IMG_9053_R

私の最近の悩みは「キャンプにいけない」こと。休みが無いだけでなく、「キャンプ行きたいね」と子供たちを誘っても「家でいいじゃん」と言われてしまっています。ほんとに悲しい。あ~、キャンプに行きたい、、、。



他の記事をみる