2017年10月8日 家族のこと

ファミリーキャンプ

PA070003_R

ファミリーキャンプに行ってきました。今年は何かと忙しくてキャンプに一度も行くことが出来ていませんでした。最期のチャンス!とばかりに頑張って行ってきました。

PA070039_RPA070004_RPA080162_RPA080165_R

途中で買出しした地元の食材をとにかくいろいろ焼いてみました!

PA070019_R

子供たちはバームクーヘンを焼いてみました。

PA070021_R

竹にアルミホイルを巻いて、ホットケーキミックスをかけて、炭の上で転がします。

PA070022_R

焼き目が付いたら、またホットケーキミックスをかけてを繰り返します。

PA080122_R

美味しく上手に出来ました。

PA070036_R

ランタンの明りがなんとも言えなくいいのですよね~!

DSC00200_RPA080138_R

焚き火を見ながらただただ過ごす夜の時間が大好きです。

DSC00113_R

月がとてもきれいでした。

DSC00165_R

幻想的ですね~。

PA080049_R

朝です。

PA090176_R

この時期は朝はさすがに冷え込んで寒いです。

PA090179_R

朝ごはん。

PA080120_R

楽しいファミリーキャンプとなりました。次はいつ行けるかな~。



他の記事をみる