2017年11月22日 ラーメン

濱星「特製濃厚煮干そば」

IMG_1180

知っている人も多いと思いますが、私はラーメンが大好きです。フェイスブックではラーメンネタも投稿していましたが、ブログでは「この人ラーメンばっかり食べている」と思われてはいけないので、投稿を控えてきました。このたび、裏ブログとなったこともあるので、ブログでもラーメンネタを解禁にしたいと思います。

本日は関内で住宅省エネルギー技術講習の講師をしてきました。関内はラーメン屋さんもたくさんあって迷ってしまいます。そんな中で、「濱星」で特製濃厚煮干そば。今まで行列していてなかなか食べることが出来なかったのですが、今日は空いていました。私の好きな煮干し系の濃厚スープで美味しかったです。



他の記事をみる