2017年12月23日 家族のこと

クラッパーズ クリスマスディナーショー

IMG_1676_RIMG_1660_R

子供達を母に見てもらって、家内と二人でクラッパーズさんのディナーショーで横浜ロイヤルパークホテルにお伺いしてきました。

IMG_E1665_R

メインボーカルの三井さんにはいろいろとお世話になっております。三井さんのお友達ともいろいろと個人的な繋がりが広がっています。今宵も素敵な歌声を楽しませて頂きました。ありがとうございました。

IMG_1678_R

横浜は夜景が絵になりますね。ここからバスで帰ることが出来るっていうのも便利な街です。横浜に住んでしまうと離れられなくなると聞きますが、うなずけます。

PC230009_R

ディナーショーの後は、野毛に移動して、お気に入りのバー。たまには良いものですね。



他の記事をみる