2020年10月7日 仲間のこと

秩父ツーリング

本日はお休みを頂いて、小学校、中学校時代の友達と秩父方面へツーリングに行ってきました。

 

週末だったらライダーで激混みの人気コースです。

 

今日は平日で天気も下り坂ということもあって行く先々がガラガラでした。

 

 

ライダーの聖地?の小鹿神社でてんとう虫のキャラクターで有名な転倒防止お守りも頂いてきました。

 

そして、こちらもライダー御用達の大滝食堂。休日は大行列なんだそうで、まったくに並ばずに入れるのは奇跡なんだそうです。

 

バイクのタンクの容器に入ったバイク弁当(豚から揚げ定食)が定番。

 

なかなかのボリューム。噂通り、とても美味しかったです!

 

そして秩父から甲府へ抜ける峠道でやはり雨が降ってきました。このメンバーの中に雨男が必ず居ます。次回は晴れるといいな!



他の記事をみる