2020年11月18日 趣味のこと

タチウオ

小学校時代の友達と釣りに行ってきました。仕事が終わってから静岡の港に集合して、そこで仮眠してから朝まだ暗い頃に出向します。

タチウオは夜の間は浅場に居て、明るくなると深いところに移動してしまいます。暗い間が勝負所。昨年もこの時期に行ったので、今回は2回目のタチウオ釣りです。

 

残念ながら、期待していた釣果とはなりませんでした。(´;ω;`)

途中のSAで少し仮眠して、午後から仕事です。

 

 

 

 

家に帰ってからタチウオ料理。数は少なかったけど、それでも家族4人の夕食のおかずには何とかなりました。次回はしっかりとご近所に配れるくらい釣ってきたいです。



他の記事をみる