2020年12月27日 仲間のこと

ZOOM忘年会

月に一度の恒例となりつつある業界のご意見番の皆様とのZOOM飲み会。今年最後ということで、ZOOMで忘年会となりました。実はこのメンバーの皆様は業界では超有名な方ばかりなんです。なぜか一回り以上も違う私を仲間に混ぜて頂いています。

 

晴れ渡った冬の日曜日の夕方。

 

なんだか家の中ではつまらないので、ウッドデッキで焚き火しながら参加させて頂きました。

 

 

焚き火の傍らで、炭火コンロでいろいろ焼きながらのウェブ忘年会。ご参加の諸先輩からは「関尾君だけいいもの食べているな」とのお声も。(^_^;

 

焚き火は癒やされます。

 

何時間でも見ていられますね。



他の記事をみる