2021年3月21日 その他

女性化アプリ?!

昔、カワサキのバイクに乗っていた頃、桜上水にあるカワサキのショップが主催するツーリングによく参加していました。そのツーリングには、年上でとってもキレイなお姉さんが参加されていました。上下の白ベースの革ツナギを着て、小柄なのにGSX750を乗りこなしていて、皆の憧れの存在でした。
先日の月曜日から夜更かしに登場された「宗谷の蒼氷」さんもじゃじゃ馬とされるTZRを乗りこなし、Twitterではライダーたちの間では憧れの存在だったとのこと。
それが番組に出演してその素性が明らかになりました。
番組内では「誰も傷つけないファンタジー」って紹介されていましたが、世の中には心に深い傷を負った人も多かったのではないかと思います。(笑)
番組の内容はこちらで紹介されています。

 

上の写真誰だか分かりますでしょうか?

 

はい、先ほどのアプリで私のプロフィール写真を変換したものです。

世の中怖いですね~。もう写真は信じられません。(^^;

今回の週末は、先の写真をフェイスブックに投稿したところ、大反響頂き、全国の工務店社長、設計事務所所長の女性化した写真が飛び交って、ある意味お祭りみたいになっていました。火を付けたのは私です。



他の記事をみる