2021年10月28日 趣味のこと

ふもとっぱらキャンプ

お休みを頂いてふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。キャンパーの聖地とも言われているキャンプ場です。来る途中は少し雨に降られてしまったけど、現地はとてもいい天気に恵まれて、始終富士山が綺麗に見えていました。

 

くず不動産の鈴木さんと一緒です。ソロキャンプを隣同士で行う感じです。

 

食事の準備をしている間も富士山を眺めながらの作業です。

 

燻製がいい感じで出来ました。

 

 

夜の姿も雄大です。

 

とち工房の山岸さんも一緒です。夜には富士市の加藤住宅の加藤さんも合流しました。

 

夜も富士山を見て過ごします。富士山見ているだけで心が癒されていく。これはハマりますね。

 

翌朝。さすがに深夜は冷えましたが、気持ちのよい朝です。

 

富士山から朝日が昇ります。

 

雲一つない快晴。こんなに天気がよいのは珍しいそうです。日頃の行いをよくしていてよかった~。(^^;

 

片付け撤収して、午後から戻って仕事でした。御殿場ということで、帰り道にあるお馴染みの山崎精肉店さんで馬刺しを購入。

仕事が終わって帰宅してから馬刺しを頂きました。タテガミとサンドイッチして生姜とニンニク付けて食べるのが美味しい。今日はビールを飲まないつもりだったのですが、これは飲まないわけにはいきませんね。(^^;;

 

 



他の記事をみる