2022年1月6日 趣味のこと

雪の日

本日は横浜も雪の一日でした。

 

雪が積もると、周りはとても静かで心が安らぐ感じがします。

 

いつもの外構が別世界に移動したような不思議な感じがして、なんだかワクワクしてしまいます。

 

そして雪が一日降り続くような日のお楽しみがあります。普段は部屋の中が暑くなって出番が少ないペレットストーブですが、外気温が低いままで日射が得られない今日のような日は、活躍してくれます。久しぶりにペレットストーブに火を付けてみました。

 

生の火はやはりいいですね。

 

ペレットストーブは熱量が大きいので室内の温度がグッと上がってきます。Tシャツでも過ごせる暖かさ。

 

せっかく雪が降っているので、雪中キャンプ気分でウッドデッキで夕ご飯。

 

炎があると雪の中でも暖かいです。

 

いつまでも見ていることが出来ます。

 

 



他の記事をみる