2022年2月20日 趣味のこと

焚火台

先日の冬キャンで、知人が持っていた焚火台。私も買ってしまいました、、、、。

 

3方を反射板で囲んでいて、輻射熱で暖かいのが特徴です。ソロキャンには最適です。

 

キャンプまで楽しみにしておこうかと思っていたのですが、我慢しきれず、点火してしまいました。

 

点火したついでに、冷蔵庫にあるものを焼いてみました。

 

火があると人は集まります。

 

雨がパラついていたので、日射遮蔽タープの下に作業用シートを雨除けに張っています。透明のブルーシートです。透明という時点でブルーシートでは無いですね。(^^;

 

マシュマロを焼いています。



他の記事をみる