2022年5月8日 家族のこと

ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

人によっては10連休という方もいらしたようです。

仕事が「暦通り」ということもあって、長くて3連休ということで、混雑が嫌いな私は結局家で過ごしました。毎年同じです。(^^;

表ブログで書いているように、家のメンテナンス(夏の準備)をするほかは、ウッドデッキで過ごすことが多くなります。

 

 

 

 

この季節は、朝食をウッドデッキで頂くことも多くなります。裏の山ではウグイスの声が聞こえてきます。ウグイスの声を聞きながらの朝食もいいものです。

 

ゴールデンウィーク中は雨が降らなければ、資材も出しっぱなし。

 

夜は七輪でマグロカマや焼き鳥を焼いたりです。

 

 

炭火で焼くと美味しいのですよね~。

 

 

以前も載せた「星のカーヴィー」のマシュマロ。

4回チャレンジしてようやく形になりました。

平和なGWが終わりました。



他の記事をみる