2023年3月29日 家族のこと

春スキー

子供達が春休みに入り「スキーに行きたい」のリクエスト。

 

「えっ、この時期に?!」って感じでしたが、春スキーの出来る富士見パノラマスキー場まで行ってきました。

家内は「腰が痛い」ということで、お留守番。

娘二人と3人でのお出かけとなりました。

もうそろそろ父親と付き合ってくれなくなる年頃なので、「こんな機会を大事にしなくては」ですね。

 

さすがにこの季節ということで「雪が重い」「暑い」(^^;

 

ゲレンデのレストランでラーメン食べてたら見知らぬ人から「あすなろ建築工房の関尾さんですか?Youtube見てます。山梨県で家づくり検討中なんです。」と声をかけられてしまいました。

youtube怖いです。(^^;

 

暑かったけど、ギリギリの季節に二人は何とかスキーを満喫できたようです。

 

重い雪のスキーでヘトヘトになったので、温泉で身体をほぐした後、せっかく八ヶ岳まで来たので寄り道して、清里のROCKまで足を延ばしてきました。

 

いつも大行列のお店ですが、平日の夜ということでガラガラです。

 

定番のベーコンカレーを頂いて参りました。

食後は、娘二人は車の後ろの席で爆睡し、私は一人眠い目を擦りながらハンドルを握り、帰途に就きました。



他の記事をみる