2023年10月21日 趣味のこと

映画「アアルト」

映画「アアルト」を観てきました。
横浜では昨日から上映開始でしたが、いつまで上映しているか不安だったので、2日目となる本日に時間を見つけて、みなとみらいのミニシアターに行ってきました。

今まで本やアアルト展や皆さんのスライドでしか見たことなかったアアルトの作品を時系列に見ることができて大満足。
「アイノのことを本当に好きだったんだなー」とほっこりしてきました。
フィンランドに無性に行きたくなってしまいました。

帰り道にMARK ISを通ったら、スノーピーク店舗でセールをやっていました。

 

以前から欲しかったギアを衝動買いしてしまいました。

コンパクトに収納できる卓上ガスコンロです。

自宅でもキャンプでも使える一品です。

 

 

 



他の記事をみる